LEAD A LAZY LIFE

あ・いうえお

人間倫理観

こんにちは😃

リーライことleadALazyLifeぇす

 

うんこブリブリ〜

映画評論家leadALazyLife

今日暇だったんで「PとJK」とかいう映画を観てきました

主演が亀梨と意味わからんブスの映画です

〜あらすじ〜

「ガチればいけるっしょ」みたいな感じでJKが22歳という設定で合コンに行ったらマッポと出会って恋をするんだけど、ホントは16歳ということがバレて(マッポは26歳)

「じゃあ結婚すりゃよくね?笑」

っつって法の抜け穴的な感じで結婚する映画です

他にも鬼卍とか臭いオタクとか出てきます

舞台は北海道でクソ屈強

 

〜感想〜

おもんない

 

最近

leadALazyLifeです

最近麻雀を始めて雀荘に入り浸っています

勉強は全くしていません

志望校受かりません

プロ雀士になります

自殺します

筋トレ始めました

筋トレ始めました

 

昨日は腕立て10回×2とスクワット30回と20分くらいジョギングしてきたんですけど、身体が筋肉痛で何もかも終わった

目もまともに見れねえクソなハゲよ

ハゲかどうかは知らねえしお前そうやってイキがるな

リリカルかどうか知らねえけどオジロじゃねえけどマイク掴んだらvibes満タン

お前のラップはライム掴んだみたいで退屈なんだよホント

f:id:marumorusu0305:20170217185939j:image

待たせたやん

久しぶりにブログ書いたるわ

とりまもうすぐ誕生日だからガチ頼むわ

布団ぬくぬくでワロタ

ASMR聴きながら寝るンゴ!