LEAD A LAZY LIFE

あ・いうえお

お部屋掃除中に...

 

どうも、leadALazyLifeです。

2回目のブログとなりますが、今回は、部屋の掃除をしていたら、面白い物を見つけたので紹介しようと思います。

・何故掃除をしているか

幼稚園児の弟が小学校に上がるにつれて、現在僕が使用している部屋を弟が使うことになり、僕が部屋の移動をするからです。

 

色変えるのめんどくせえから辞めます。

 

んで、部屋の掃除をしていると昔のアルバムや手紙やらが出てきて、それに読み入ってしまい、なかなか掃除が進みませんよね〜。

 

そんな中、小学生の時の落書き帳が出てきたのでlook overしていたら面白い絵を発見しました!

 

それがこちら

 

f:id:marumorusu0305:20170124170420j:plain

 

これは漫画「はじめの一歩」に登場する"間柴了"です

 

公式の絵がこれです

f:id:marumorusu0305:20170124171018j:plain

 

このキャラクターは腕が長いのを活かし、フリッカーという戦法で相手を近付かせず倒すというものなのですが、

 

流石に腕長すぎやろ