LEAD A LAZY LIFE

あ・いうえお

お勧めのエロ漫画 2017/2/2

貞操逆転世界

こちらです

まず最初に言っとくとクソエロいです

f:id:marumorusu0305:20170202185506j:image

f:id:marumorusu0305:20170202185756j:imagef:id:marumorusu0305:20170202185841j:image

こんな感じで男女の貞操観念が逆転してます

絵のクオリティは高いというわけではないですが、コンセプトがとても興奮するものでシコれます。

◾︎内容について

貞操観念が逆転した世界に来てしまった主人公の男が同級生の女を援交に誘うという流れで様々な女性とセックスをしていく物語です。

 

この流れ、逆ならありふれてるけど、女が金を払って男とセックスするってあまり無いテーマですよね、そこが良いです。

 

とりま俺の勧めが間違ってるわけねえから買えゴミ共

  

Amazon CAPTCHA

 

 

(なんかAmazonの挿入だと見つからないからURL貼りました)